スキー場に快適に行けるJR利用のツアーについて

Posted on 22 of 2月, 2016 by

新幹線と在来線から選べる

JRを利用したスキーツアーでは、新幹線か在来線かどちらかを選ぶことが可能です。早く目的地に向かいたいという場合には新幹線を、目的地まで向かう車窓をゆったりと眺めたいという場合には在来線を使っていくことで、思い出に残る旅行を楽しめます。JRの場合交通渋滞に巻き込まれたりする心配もなく、雪が降っていてもスピーディにいけるので、バスや車以外でスキー場に行くことを考えているならJRを使っていくのが一番です。

席のグレードアップもできる

JRを使ってスキーに行く際には、特段のこだわりが無いのなら自由席で行くのも良いですが、できるだけ着席して行きたいと思っている方や、ゆったりとした座席で向かいたいと考えているなら、指定席やグリーン車にグレードアップが可能です、追加料金の支払いのみでいけるので、払った料金に見合った快適性を得られます。のんびりとした鉄道の旅を楽しみながらスキー場にいけばウインタースポーツ以外の思い出もしっかりと作れます。

行きと帰りの交通手段を選べる

スキーツアーの交通手段に、JRを選択する際には、往復をJRにする方が多いですが、事情あって交通手段を行きと帰りで変えたい場合には、往路をJRにして帰りはバスにしてみたり、帰路のみをJRにしたりなどのフレキシブルな使い方にも対応してくれます。JRを使ったスキーツアーならそれぞれの旅程に合わせた交通手段の選択が可能ですから、自由に旅を楽しみたいと思っている方はぜひ、スキーに行く際の交通手段をJRにしてその利便性を感じ取りましょう。

スキーツアーの定番のプランとしては、日帰りや観光地が楽しめるものがあり、ここ数年の間で申込者が増えています。